|
お問い合わせ (トラブル(3))
|
|
|
|
|
|
[Q] | システム保守時の特権パスワードを忘れてしまったが・・・
|
|
|
|
[A] | インストール先の下記のディレクトリ(DocumentRootディレクトリ配下)のadminファイルを削除してください(rootの権限でおこなう)。シェルスクリプト(ct1configkey)を準備しておりますので、お使いください。(「特権パスワードの削除」を参照)。再度、adminユーザーIDでloginして、忘れないように特権パスワードを登録するようにしてください。- /contacts/file/dataディレクトリ
|
|
|
|
|
|
|
[A] | クッキーは、セション管理で使っていますので、必須です。Webブラウザで有効に設定してお使いください。 クッキーの設定方法は、トラブルシューティングのログインをご参照ください。
|
|
|
|
[Q] | 初期メニューで各アプリケーションをクリックしても、「ユーザIDとパスワードを入力してください」と出て、先にすすめないが?
|
|
|
|
[A] | 次の2点をご確認ください。まず、Contacts Officeをインストールするサーバーに固定IPが割り振られていないとお使いいただけません。次に、Contacts OfficeをBookmarkに登録するときは、セション管理にクッキー(Cookie)を使っているので、URLにWebサーバーのhttpd.confファイルの、ServerNameで定義した名前を指定してするようにしてください。
|
|
|
|
お問い合わせ入力フォーム
|
|