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サポート - トラブルシューティング ( ログイン(6) )
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- トラブルの内容およびその解決方法を整理しております。トラブルが発生した場合は、お問い合わせの前に、一度こちらをご覧ください。
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[A] | ブラウザのクッキー機能が有効になっているか確認してください。認証でクッキーを使用していますので、クッキーが有効になっていないと、お使いいただけません。 各ブラウザで、下記の設定で「クッキーを受け付ける」設定を行ってください。
- [Internet Exploer5.0]
プルダウンメニューの[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ]→[セキュリティレベルを中以下]に設定。
- [Internet Exploer4.0]
プルダウンメニューの[表示]→[インターネットオプション]→[詳細設定]→[常にCookieを受け入れる]または[Cookieを受け入れる前にダイアログを表示]を指定。
- [Netscape Communicator4.0]
プルダウンメニューの[編集]→[設定]の[詳細設定]→[すべてのcookieを受け付ける]か[元のサーバに戻されるcookieのみ受け付ける]を指定
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[A] | インストール先の下記のディレクトリ(DocumentRootディレクトリ配下)のadminファイルを削除してください(rootの権限でおこなう)。シェルスクリプト(ct1configkey)を準備しておりますので、お使いください。(「特権パスワードの削除」を参照)。再度、adminユーザーIDでloginして、忘れないように特権パスワードを登録するようにしてください。- /contacts/file/dataディレクトリ
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[A] | パスワードは暗号化しているので、特権パスワードを知っているユーザーであってもその内容を知ることはできません。この場合は、システム保守の「ユーザの登録」で再度新しいパスワードを登録してください。
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[A] | こんなことはないと思いますが、もしそのような事態になった場合は、admin/adminのユーザID / パスワードでログインして、システム保守で再度ユーザ登録を行ってください。この場合も特権パスワードパスワードの入力を求められますが、それも忘れてしまったときは前記の方法で、adminファイルを削除すればシステム保守に分岐できます。このようなケースは、インストール直後と同じ状態になります。
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[A] | 2つの原因が考えられます。一つは、ユーザーの認証で使っているクッキー(Cookie)が有効になっていない可能性があります。Contacts Officeでは、クッキーが必要です。ご使用のブラウザでクッキーを有効にしてください。 もう一つは、Apache WebサーバーのServerNameの指定が変更されている可能性があります。http://***(この部分)***/contacts/index.php クッキーを登録したときの内容が、参照したときの内容と異なっているように考えられます。参照するときのServerNameで最初からアクセスするようにすれば解決します。
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[A] | Contacts Officeでは、Webブラウザに表示するときEUCコードを使用しております。HTMLのMETAタグでその指定をしているので、通常はWebブラウザの日本語判別機能で自動認識されます。ブラウザを自動認識の設定にしていない場合、文字化けすることがあります。ブラウザ側の設定をご確認ください。
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